<< 500GB、導入。 | main | セレナ、ホーン。 >>
2006.08.28 Monday

バイクのふるさと浜松。

0


    毎年夏休みの終わり頃、バイクのふるさと浜松というイベントがある。今年は、この土日であった。お目当てはもちろん、トライアルデモである。その前に、一通り展示を見る。上のような「現役」の旧車を興味深く見ることができるし、子供たちが、バイクをバラバラにしていたりと面白い。
     


    さて、今年のデモは、小川友幸選手と野崎史高選手。この二人の乗るマシンも4stになっているから興味深い。とくにSY250Fを間近で確認することもできた。



    休日の朝一番と言うこともあり、子供たちが目立つ。こ〜んなに前輪があがると、お口もつられて大きく開いてしまうのだ。



    でました、人間跳び。この後、観客3人を寝かせ、ひょいっと跳び超えていました。「教育上けしからん」なんて言わないでください。彼らは世界トップレベルなのですから。

    オススメ度:★★★★★(バイクに興味のない人もトライアルは楽しめますよ)
    コメント
    今年も行きそびれた。
    来年あたり、パレード出てみますか?

    何年か前、文化芸術大学でやったときに、バイク分解親子で行きました。そんときは、トライアルデモ、ちょっと渋かったなあ。今年は豪華なメンバーですねぇ。新聞や広報はままつも、毎年のように「モトクロス」デモって書いてあるけど、今年はちゃんとトライアルって書いてあった。
    トライアル、キてるか?
    • sazgas
    • 2006.08.30 Wednesday 01:50
    来年は出撃しますか。パレードランの人たちってドーダーって感じなんかな〜。心配やな〜。

    次は、全日本選手権中部大会(キョウセイ)ですね。カブリツキで見られるから、モテギよりお得だしね。
    街中に行く用があったので、そのときにパレードと対面ですれ違いました。GW(ゴールドウィング_HONDA)の人たちがいちばん平和な顔してました。ていうか今やGWにしか目がいかず。鳩みたいに平和な人たち。憧れです。
    • 24
    • 2006.08.31 Thursday 21:32
    GWが鳩。24さんらしい例えですね。パレードランで会場入りするときが気持ちよさそうでしたよ。大勢の人たちの拍手に迎えられて。
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    柳宗理 ステンレスボール&ストレーナー (16.19.23) 6pcs
    柳宗理 ステンレスボール&ストレーナー (16.19.23) 6pcs (JUGEMレビュー »)

    パンチングストレーナーは、とても使い易い。
    23cmのボールは泡立て易いカタチだ。
    美しいので、そのまま食卓に出せるのもいい。
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM